す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.12.25  ルーフキャリア装着 <<21:32


昨日は寒風吹き荒ぶ中、朝から網戸を洗ってました。試しに気温計を置いといたトコロ、4.6℃。風が結構あったので、体感では0℃くらいだったんではないかと……


何かの罰ゲームかっ?!そうなんかっっ?!?


まぁ、”一応”お父さんなんで、この手の仕事はやらないとなんですけどネ。最近は”し~”呼ばわりですけど……



その後洗車して更に冷え切ったカラダにムチ打ちつつルーフキャリアを装着しました。…つまんない作業の割に時間喰ったなぁ…マヂ風邪引いたかも


←and more
No.2505 / 【クルマ】アクセラ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← まずは練習 その③ / Home / まずは練習 その② →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

toおげるさん


え~~そうだったんですか!純正同士の組合せしか頭になかったモノで…そっちにすれば良かったなぁ。


ウチの出番もそんな感じになりそう。普段は物置の上に鎮座してます(笑)
2012.12.27(12:15) / URL / 椎 / [ Edit ]



取り付けお疲れ様でした。
うちは、純正ではないTHULEを付ました。アクセラもプレマシーと同じで、モール外してボルトを固定する仕組みだったのですが…
THULE以外は駄目なのですね。。

ちなみに我が家では、BOXの使用頻度がアクセラにしてから 1、2回しかありません(爆
2012.12.26(23:08) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
