す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

まずは練習 その③

今日は打ち合わせが直前にキャンセルに。のほほん…としていたら、夕方~晩と2件お仕事が。道も混んでいたし、流石に年末って感じですねぇ。


さて。


年末はお天気が良くないみたいなので、もしかしたら今年最後の塗装かも??いや、大晦日の予報がいつの間に良くなってるな……。

sDSC01255.jpg


サフ⇒ヤスリ掛け修正⇒サフ⇒白を吹いてみました。


写真だと分り難いけど、まだちょっとヒケがあるな…サフチェックした時に、『ちょっとだから塗装すれば大丈夫でしょ』と妥協しちゃダメ!!って何処かで読んだんですが、その通りですねぇ。でも、工作のメドはついたかな。


…まだ塗装が有りますが


sDSC01256.jpg


自らを追い込むべく材料を購入。明日から本工作1両分、着手しようかな……まずは久々のIPA風呂だっ!!


…IPA残ってるか、チェックしておかねば
関連記事
toかいちょさん
いつもは色入れ程度なので、ガチで工作ってのはBトレでは初かも…。ま~お試しの1両でコケたら、残りを8連に組み替えて、何もなかったコトにしますが(笑)


ネタは…もうとっくにバレてるかと思ってたんですが…。IPA風呂から上がった時点で、バラしちゃうと思います。
[ 2012/12/29 22:25 ] [ 編集 ]
年末の宿題!?
こんばんは。久々に本格的な作業に入っていますね。
いままでの写真のものは練習用なんですよね。
本番は何か気になります!

期待してま~す!
[ 2012/12/29 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター