す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

今日から冬休み。

お仕事は昨日で終了、今日から冬休みです。ま~昨日は完全に”通常営業”で、


仕事納め?何それ喰えんの??


って感じでしたが…会社を出たのが普通に18時。こりゃ気晴らしせんと!!と同僚hira氏とアキバ寄ってきましたヨ。
ってワケで本日から冬休み。


ほぼ予定無し!!


と言う冴えない状況…ゴロゴロしててもしゃ~ないので、あれこれ”冬休みの課題”を進めるコトに。





ん~久々に鉄道模型とガンプラがチャンポン状態


鉄道模型の方は”もひとつの課題”をIPA風呂へドボン。で、Bトレ:西武10000系NRAの色入れ作業の為、マスキングを開始したんですが…


明日午後から雨じゃん!!


無理して午前中にスプレー吹いたらロクなコトにならなそうなので、今日は中断。明日マスキングして、明後日塗装しようっと。




ガンプラの方は実に久しぶりにHGUC:ザクスナⅠの工作を再開。いや、昨日hira氏をそそのかしてRG:ガンダムMKⅡを購入させた手前、自分だけ何もしないってのは不義理ではないかと


下半身未着手だったんですが、結構進んだかな~。流石に年内は厳しいけど、冬休み中には終わりそうですな。




ま~こんな感じで”通常営業”なので、大晦日までダラダラとブログupしてそうです
関連記事
[ 2012/12/29 22:19 ] 【日記】えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター