す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.12.31  ルーフボックス装着 <<17:55


風邪引いてるぜぃ、イエイッッッ!!!


いや、寝込む程じゃないんですけどネ。


昨日はお墓参りとお届けモノでヨメの実家にお邪魔したんですが、焼肉をゴチになり、その後娘のリクエストでカラオケに。


こんな状態なのにガチで歌いまくってきましたが、何か??


最近TVでもよく見かける、詳細な採点が出来るヤツを初めてやたんですが、アレ面白いですねぇ。ウチの娘はカラオケ上手なんで90点台連発してましたが、ワタシはあと一歩で90点に届かず…最後の最後、miwaの『始まりは終わりじゃない』で何とか90点越え出来たんで、ホッとしました。でなきゃ一人で今日逝ってたかも


さて。

←and more
No.2508 / 【クルマ】アクセラ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ザクスナⅠ 進捗① / Home / 今日から冬休み。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to Hiraさん


いや~寝込むほどではないんですけど…夜な夜なCDTVをだらだら見る、ってのはやめておいたほうが良さそうです。プラモはしっかり作ってますけどネ(笑)

む~ん…高級ニッパーでしたっけ??そりゃテンション落ちますねぇ。普段だったら即日アキバに買いに逝くんでしょうけど(笑)こっちに帰ってきたら、鬱憤晴らしてください(爆)

こちらこそ、今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします!!では良いお年を~。


2012.12.31(22:35) / URL / 椎 / [ Edit ]


来年もよろしくお願い致します


風邪大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでプラモ組んでくださいねw
私はニッパー紛失で今テンションがダダ落ちでござい・・・

それでは本年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
2012.12.31(20:49) / URL / hira / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home