す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGUC ザクスナⅠ 完成

明日はまたお仕事なので、やれるコトは今日のうちに済ませておかねば……


sDSC01308.jpg


例の如くカオス状態になりつつも、ようやくザクスナⅠが完成しましたヨ。



sDSC01309.jpg


スミ入れして吹いただけでそこそこいい感じに見える…が、作業しているうちに、右胸のフック失くしちゃいました


…もう見なかったコトにしよう


sDSC01310.jpg


カッコイイ狙撃ポーズ取らせるのが難しい……ジムスナⅡと違っていかにも”狙撃専用”ってトコが渋いですねぇ。


sDSC01311.jpg


基本スミ入れ+ツヤ消しクリアのみですが、モノアイとライフルスコープのみ裏側シルバー+表側クリアオレンジで塗装。なかなか、良い感じですな。






これでようやく積みプラを1個消化。次は何組もうかなぁ……。


各2機有るジェガン/ジェスタと”一番好きなMS”のジムスナⅡは、ちょっと各部延長とかしたいんだけど道具が無いし……。RGMkⅡにしようかと思ったけどデカール貼りが超絶大変らしいので、練習兼ねてANAOOにするか…はてさて。
関連記事
[ 2013/01/13 18:22 ] 【ガンプラ】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター