す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.01.25  ちっさいな~~ <<18:23


今日は昼前と夕方、池袋でお仕事2回戦。


埼京線のホームから西武NRAが見えたので遠目に観察しましたが(入場券を買ってよっぽどガチ観察しようかと思ったのはヒミツ・笑)、車番ちっさいな~~。ありゃ~インレタ用意したら、間違いなく他に使えないっすねぇ。


号車表示&禁煙席表示と一緒に、デカール自作した方が良いか!?う~む…。


明日仕事終わったらアキバに行くので(笑)シールをガチで捜索してみますが、なかったらその線もありかなぁ。
関連記事


No.2527 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ようやく競り勝った!!! / Home / Bトレ:西武2000N系 更新車製作① →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


お疲れ様で~す。

NRA、とりあえず現状で走らせても問題はないので、お願いします!あ、あとパンタも…再捜索でも発見できなかったので、1個お願いします。う~ん…神隠しにでもあったんでしょうか(苦笑)


Nも221系もしくは223系1000番台1次車(…随分狭いな・笑)あったら連絡願います!


…明日アキバでいいのあったら逝っちゃうと思いますが(爆)
2013.01.26(00:47) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


気長に待ってくれるのでしたらNRAシール探してきますよ~。
ポポ秋葉原は最近Bトレが滞留気味だと思います。
ポポトレッサもBトレ多いので(あと関西モノも!?)機会あったら見てきますね~。
2013.01.26(00:18) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home