す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

ようやく競り勝った!!!

ここのトコロ2連敗中だったオクの入札。先ほど終了しまして…


無事落札!いやっほぅぅぅ!!!


子供の時以来にNゲージに復帰して1年半、ようやく来ますよ、アレが……。もうすっかり舞い上がってるんで書いちゃいますが…
KATOの221系が来ます!しかもいきなり8連!!


4連か6連買って追加だな…と思っていたので、余計嬉しい♪いきなり目標だったみやこ路快速大和路快速が実現です。


金額も、2連敗後で今度こそは!と意気込んで(と言うかムキになって・笑)いたので高めに入札していたのですが、結果的にお安く落札するコトが出来ました♪♪出品者さんからの連絡も非常に早かったので、もう支払いしませちゃいましたヨ。


ムフフ~ブツが来るのが楽しみ~~


今回は方向幕等は当然ながら、”みやこ路快速仕様””大和路快速仕様”として車番変更なんかも考えているので、じっくり調べなくっちゃ……。


311系と違って、シール類豊富そうですし


おっと、オクのショートカットから221系削除しておかなくっちゃ。


以上、”浮かれポンチ”のおやぢの報告でしたっっ!!
関連記事
to かいちょさん
そう、我が家で最長編成です(笑)でも、先日競り負けたヤツだったら、12連だったんですよ~(驚)付属の4連は弄ってオクに出そう、なんて妄想してたんですが。


落札金額は、送料込みで¥7,000くらいでした。1両あたりだと、もしかして一番安く上がったかも……。


そうですね~、早速走らせに行きたいトコロです。直前にならないとわからなそうですが、その時は連絡しますネ。
[ 2013/01/27 18:17 ] [ 編集 ]
祝!
おめでとうございます!
いきなり最長編成ではなかったです?
いくらで落札したんですか~。

やはり再生産で出回っていましたしね~。
出場の際はぜひ声かけてくださいね~。
[ 2013/01/27 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター