す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.01.28  N:221系無事到着~♪ <<23:37


221系、無事到着しました~♪♪



検品して、動作チェックして、写真撮って……気が付いたら1時間くらい経ってましたっ


早速紹介…の前に訂正。先日の”浮かれポンチ記事”で……みやこ路快速って書いてました……


大和路快速じゃ、ぼけぇ!!


…相当浮かれてましたなじゃ、気を取り直して。

←and more
No.2534 / 【N・Bトレ】車両紹介 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← Bトレ:京急2000形到着。 / Home / もいっちょ落札。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


あ、窓パーツの清掃やろうと思ってたのに、忘れちゃった…(笑)まぁ、急ぎじゃないので。上手いコト修正できればいいんですけど…。


ステッカーの件、ご連絡したとおりです。入り数とか確認してから手配しますので、今しばらくお待ちくださいませ。


鉄コレ動力、いいですね。GMやマイクロから換装する人がいるのがわかる気がしましたヨ。
2013.01.29(23:37) / URL / 椎 / [ Edit ]


いいですねぇ


待ってました!
照明類が問題ないことはうれしいですね。
窓パーツは221再生産のタイミングなので本山かポポで扱っているかもしれませんし。ジオマトステッカー気になりますよね~、私も201系で常に探しております。

105系鉄コレ動力良かったですかぁ。動力性能としては鉄コレいいんですよねぇ。
2013.01.29(00:57) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home