す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Bトレ:321系到着

先日253系NE’Xのオクが終了。予想以上の高値でした♪♪が…


いたずら入札でした


……根暗でヒマな、豚野郎ですネ、ホント。他の出品者の方の評価からいたずら入札確定だったんですが、一応”最後通告”した上で、明日落札者削除予定です。


…”テロリスト”相手に、紳士な対応する必要も無いんですが…


こういった場合”次点落札者”とお取引、になるみたいなんですが…入札履歴を見たトコロ、その次の入札者も”いたずら入札”でした……。


●ねよ、貴様ら(一応、自主規制…苦笑)


次点落札者さんに申し訳ないので、了承取った上で再出品予定です。無駄な時間と労力費やしたなぁ……次回からは絶対”新規お断り”で出品しよう


で…なんかまた来ましたヨ
sDSC01397.jpg


先日UPしていた207系の置き換え用として落札した、321系×7連です。結局207系は残念な感じでオクに出すの止めたので、休車扱いですけど


207系も割と好きな車両なんですけど、好き度は断然コチラですね~。でも、Nはかいちょさん所有してるのでウチはいいや…と他力本願


塗装がちょっと剥げ掛かってるトコロが1・2箇所ありましたが、まぁ目立つほどでもないので問題なし。落札価格+送料+手数料で約2k。4両1kを目安としてるんですが、新品購入するとロスが大きい7連ですんで、まずまず妥当なトコロですネ。


sDSC01399.jpg


おっ、珍しく側面の方向幕・種別幕もシール貼ってる!!


…ちょ~っっと切り出しとか残念な感じですが。勿体無いけど、オミットかな……221系用注文する時に、一緒に頼もうかなぁ。


sDSC01398.jpg


おおおっっ、運転手が乗ってる!!


こりゃ初めて見ました…。バラしてみたらスカートにちょこんと乗ってて、前出すぎな感じですがこちらは、折角なので活かしたいですねぇ…。ターマックさんの加工を参考に…と言うかパクらせていただいて運転台ユニットを作って、その奥に乗せてあげたいですねぇ。






阪急や京阪と一緒に走らせるのに、207系3連では役不足だったんですけど、コイツなら十二分に相手を張れますネ♪阪急はここんとこ出番が少なかったんですが、次回は久々に走らせてやろうっと。


これで”年末年始怒涛の入線シリーズ”完結、のハズだったんですが…明日~明後日あたり、なんかまた来るらしいです(爆)完全に逝ってますな…自分でも分かってますヨ、ハイ。


元を取るべく塗装準備中のヤツがありますが…それは月曜日に塗装完了してからUP、の予定です。
関連記事
to hiraさん
お疲れ様で~す、ハイ本日も休日出勤でしたっ!まぁ、皆さんに比べればたま~にですんで…。


う~ん、堪ってはいないんですが…むしろ壊れてます(笑)呑み代…なんかオク出しして稼がないと(爆)


いたずら入札は、ホントク●野郎ですヨ。コロニー落としてやりたいっす、ハイ。
[ 2013/02/10 22:19 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。本日も休日出動でしたかね?

お互い色々と相当溜まっておりますねw
近いうちにまた呑みましょー。

それにしてもオークション・・・いたずら入札は酷い・・・
[ 2013/02/10 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター