す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

バレンタインとやら

昨日”も”休日出勤だったんですが、帰宅したら娘からこんなん貰いましたヨ。





HNにしてますが、実際ウチで普通に”しぃ”って言われてます。…いつからか”さん無し”になってますけど
sDSC01406.jpg


こっちはブラウニー、美味でした


一般的には”中2の娘さん”だと構って貰えないお父さんが多いようですけど、ウチは普通に話してますねぇ。まぁ、鉄道模型やらガンプラやら弄ってたりする”大きな子供”だからかもしれませんが……


いつまで構って貰えるやら。
関連記事
[ 2013/02/10 21:20 ] 【日記】子供 | TB(0) | CM(2)
to ぼのさん
ハハハ…このコメ娘に話したら、『フッ』って笑ってましたヨv-408
[ 2013/02/11 22:40 ] [ 編集 ]
うらやましい
私は「ウシ」ですorz
[ 2013/02/11 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター