す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.02.11  エラー発見!! <<23:00


Bトレ:京王5000系が抑止になったんで、9000系をオクに出してみました


先頭車の塗装が剥げてたりしたんで”ジャンク”として出品してみましたが、ありがたいコトに早速入札があったようで。このあたりの需要はホント、掴めないなぁ……。まぁ、ダメポイントも正直に書いてるので、そのあたりかえってプラスポイントになってるのかも。


同じくオク出し予定のBトレ:京成3050形ですが、ちょっと窓の汚れと組みに気になる部分があったのでバラして軽く清掃と組み直ししてたんですが、エラーを発見しちゃいました

←and more
No.2547 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← Bトレ:京急650形 進捗① / Home / 塗装ってば、難しい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


毎度毎度スミマセン…よろしくお願いします。


201系大阪環状線でラッピングと言うと…くまモンですかね??ラッピング施工なら、色入れはしない方がいいですネ、了解です。シールの手配、スミマセンがも少しお時間ください。


600形、やはりそうですか。銀1000だけ違うのは、規格が共通化されてるからなんでしょうネ。
2013.02.11(23:57) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


たぶん配管なし車端ありますよ。
今度持っていきますね。

201系、実はラッピングデカールを企画するサードパーティが出てこないかと思っているんですよね。
ですからとりあえずシールさえあればと思っています。
京急は張り上げ屋根で配管隠しているのでこれで合っていると思います。(銀1000だけ露出してたと思った)
2013.02.11(23:40) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home