す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Bトレ:京急650形 進捗①

今日は帰り道、久々に寝過ごしました。


それも3駅


……キテるなぁ。昨晩も今朝も咳が止まらなかったし、いつまで持つやら……


それはそれとして。


順番では2400形が先なんですが(って、それを言ったら西武10000系NRAが一番先なんですけど…)650形(600形4連)を先行して仕上げます。…だって2400形がスゴく綺麗なもんで……650形は練習台、って感じです

sDSC01432.jpg


とりあえず、クーラーキセへのスミ入れから。

その他は…


●アンテナ類を明灰白色で塗装

●戸当たりゴムをツヤ消し黒で塗装

●靴摺りをフラットアルミで塗装

●シール貼り付け(前面窓ガラスブラックアウト化??)

●仕上げにクリア塗装



……結構、やるコトあるなぁ


側面の方向幕も何とかしたいんですけどネ…ちょっとエクセルでデータ作ってみようかなぁ……。


sDSC01433.jpg


流石、侘び工場製!!


ってなこの塗装も気にはなるんですが…やり直したトコロでワタシの腕では50歩100歩の出来なので気が付かなかったコトにしましょう。


運転会はかいちょさんと都合が合わず(ってか、そも休みが無い…苦笑)まだしばらく先になりそうなので、焦らず慌てず仕上げます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター