す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

奇襲攻撃(笑)

今さっき、いつもどおり『おやすみ~』って言って娘が2Fに上がっていったんですが、ふとテーブルの上を見ると…





およ??
sDSC01452.jpg


開けてみると……


sDSC01453.jpg


!!!


先日クッキーやら貰ってたんで、油断してましたよぅ……。


世のお父さんの大半は中学生くらいにすると娘に冷たくされるって聞くんですが…何をどうしたらこんな素晴らしい娘に育ったやら


ここんとこ忙しい上に体調もイマイチで大分くたびれてましたが、ヤル気ゲージが満タンになりましたよ♪♪こっちこそ、ありがとうって感じです♪


ホワイトデーは美味しいモノでも買ってこないと、バチが当りますね!!!
関連記事
[ 2013/02/14 23:07 ] 【日記】子供 | TB(0) | CM(4)
to ぼのさん
う〜ん、なんででしょう、そんな薫陶与えるようなご立派な育て方してないと思うんですが…。

いつか口きいてくれなくなったりしたら…ショックで死んじゃいそうです(笑)
[ 2013/02/15 20:56 ] [ 編集 ]
to べりろりんさん
確かに、女の子だからこそ、でしょうね。息子はさっぱりですから…。まあ、自分もなんですけどね。

今からでもいかがでしょう?(笑)
[ 2013/02/15 20:50 ] [ 編集 ]
No title
やはりご両親の育て方ではないでしょうか。
我が家は・・・orz
[ 2013/02/15 09:33 ] [ 編集 ]
No title
いい娘さんですねーーー。
男の子じゃあ、こういう事は無いですもんね。
うん、女の子、面白そう(^^)
[ 2013/02/15 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター