す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.02.15  間違えたかと… <<11:40



本日も豊洲にてお仕事。いつもは朝からですが、今日は時間指定があってお昼からです。


月島で有楽町線に乗り換えたら、ホームに東急の車両が!!一瞬、乗り換え間違えたかと思った(笑)


相互乗り入れに備えて貸出してるんでしょうけど、実際始まったら有楽町線に東急が乗り入れてくるコトは無い、かな??写真ちゃんと撮っておけば良かったなぁ。コレだと行き先分からないので、普通に東急の写真、ですネ(笑)
関連記事


No.2552 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← テキサスバーガーとやら / Home / 奇襲攻撃(笑) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to おげるさん


おっと、鉄ネタに意外な方からコメが(笑)


普段走ってない車輌(かつ他の線で走ってる車輌)なので、”カタギの人”でもあれっ??って思うでしょうね~。


今回の乗り入れ用に新しく作られた形式なので、今までのとはちょっと仕様が違う…かも。本格的な鉄っちゃんではなく”小鉄っちゃん”なので、この程度の知識です(笑)
2013.02.18(23:50) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


自分も先日、有楽町線で東急車両にはち合わせて、乗車駅間違えたのかとビビってました。

先頭車両の顔や内装が、いつも乗っている車両とは違う感じでしたが、新型なのでしょうか、、、
2013.02.18(23:41) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home