す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.02.15  テキサスバーガーとやら <<12:09



ここんとこ毎日朝マックなんですが、今日は現場が昼からなんで昼マック。


…朝マックは安いけど、昼間普通に喰うと高ぇなぁ……(苦笑)


てりやきバーガーと値段が変わらんかったので、テキサスバーガーとやらんをオーダー。ベーコンも入っててボリュームあるし、まぁ旨いんですが…ワンコインで喰えないのか……。


タバコ吸いながらマッタリ出来るので、まぁ場所代って思ってますけどネ。それよりも、付け合わせのポテトが重い…オヤヂはコールスローとか希望します(苦笑)
関連記事


No.2553 / 【日記】喰い / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Bトレ:京急650形 進捗② / Home / 間違えたかと… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home