す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Bトレ:京急650形 進捗③

昨日のシールをちょっと修正。


sDSC01463.jpg


下が旧仕様、上が修正版です。

行き先のフォントを太字⇒標準に変更してみました。こっちの方が良い感じですね♪


ちなみに下側の旧仕様、お試しにトップコート吹いてから切り出してみたんですが、こちらも正解。吹かない状態だと切り出す時に乾いたインクが粉状になって若干剥げてしまってたんですが、こちらだとそれを抑えてくれるようです。


sDSC01466.jpg


かいちょさんから問い合わせがあったので、ちょっと作ってみました。


…普通紙だとキレイに出ないな……


あと、『エアポート急行』『エアポート快特』のフォントも太字⇒標準にしてみましたが、こっちはダメですね…地の色に潰されちゃってます。


も少し微調整してから、本番仕様のヤツを印刷かな…。どう考えてもハガキサイズにBトレ4連分じゃ余りまくるので、かいちょさんの分も印刷してお渡ししますネ。とりあえず、『エア快特/羽田空港』『エア快特/成田空港』、『エア急行/羽田空港』でデータ作っておきます。まだだま余白あるので、リクエストあれば教えてください♪


…ってメール的な内容の記事でした
関連記事
to かいちょさん
ちょっと入力し直しただけなので、手間は全然かかりませんでした。


普通紙に出すと綺麗度が落ちますね~。イマイチなので、本番用プリントする時に一緒に出しちゃいますんで、用紙は不要ですよ~。
なんせ、4種類分、予備入れて多めに作っても、はがきサイズの用紙半分くらいなんで(笑)


あ、色は『普通のオレンジ』で良いですよね??って、あとで寄った時直に聞いた方が早いですネ(笑)
[ 2013/02/19 08:03 ] [ 編集 ]
No title
早速データ化ありがとうございます。
想定は600形ですので方向幕種類はそれで充分です。
紙だし結果を見させていただき問題無ければ手持ちのステッカーをお渡しして縮小印刷化をお願い出来ればと思います。
[ 2013/02/19 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター