す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

ジャンク×20両…

タスクがまだまだあるのに、ま~た何か来たようですYo………


sDSC01489.jpg



バッッッカじゃねぇの??


はい、バ~カで~すよ~~



今回も色々入ったジャンク品詰め合わせ。即決価格が格安だったのと、”とある車両”が入ってたんで、即落札しちゃいました。


で、記事ケータイでアレコレ下書きしてたんですが…余りの多さにチェックと写真撮るだけで疲れたので(死爆)写真とひと言で流します。


sDSC01490.jpg


”侘びっぷり”が有名でしたが、そんなに酷くなかったですヨ。むしろ状態良い??


sDSC01494.jpg


”ウグイス”だったら多分ウチに残留できたんだけどねぇ。


sDSC01492.jpg


あ…フル編成化できちゃった。でも321系と置き換え予定だったんだよねぇ…どぅする~??


sDSC01493.jpg


こっちはもうフル編成化済みなので、オク出し確定。


sDSC01495.jpg


コレもオク出しですな。特急とかあまり欲しくないのですヨ


sDSC01496.jpg


えと…誰さんですか??片側スカート無しなので、ジャンク箱行き。ってか、皆ジャンク扱いなんだけどネ。


sDSC01497.jpg


本命!だったんだけど、ほぼ唯一状態がイマイチだったと言う


ま~どうせ屋根は全剥離で再塗装、側面もクリア吹くので、そ~んなに目立たないっしょ。






ジャンクってコトで床板が半分くらいしかなかったんですけど、まぁそれはウチの在庫で補充。ウチに入線するのと、オク出しと、キハのみジャンク箱行きってトコロです。


う~ん、もうタスクが処理出来ん……


もう4両、別のがあるんですけどネ。もう、ホント死んだ方がいいと思います
関連記事
toかいちょさん
お疲れ様で~す。”例のお方”と飲んできたんですが…ツワモノでした(笑)詳細はまたメールします!


ホント、ヤヴァイですよねぇ…(笑)ジャンク品詰め合わせは面白いんで、つい……


アーバンライナーNext、出た時酷評だったのでさぞかし…と思ってたんですが、以外とまともでした。前面の継ぎ目は確かに目立ってますが、まぁ修正出来そうな範囲。このまま残留かな??


207系、103系はオク出しになりそう。207系は今回の4連+3連オマケ…って感じで出そうかと。


485系も中間ユニットなので、それなりに需要ありそうですネ。


京阪は7200系だったらこれでフル編成だったんですけど、9000系は8連なんですよ…まぁ、儲けモノではありました。


今週末以降はしばらく休みないので、明日明後日は忙しくなりそうです(笑)
[ 2013/03/08 23:52 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です!
記事見ましたが、おっ、お互い無理しないようにしましょうね~。
アーバンライナーネクストは、前面の継ぎ目が目立ちませんでしたか?思ったよりは落ち着いているように見ます。
関西系の車輛がいっぱい入荷しましたね。大阪環状線や207系など、とりあえず編成になっていれば出品できる?485系が一番需要ありそうな気がするんですがどうでしょうか。
京阪はこれで7輌揃ったんでしたっけ?
[ 2013/03/08 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター