す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

あっ、穴がぁぁぁぁ…

本日”も”お仕事。いい加減足がくたびれてるんで、パフォーマンスゲイター装着して…と思ったら……


sDSC01567.jpg


!!穴がぁぁぁぁ!!


…早朝から思い切り萎えましたヨ。既にマイナスだったやる気ゲージが、更に……(苦笑)
元々は自転車用に購入したんですが…今やすっかりお仕事用(苦笑)履けば足の疲れが100%解消!なんてコトは流石にないんですが、やっぱ履いてるとラクなんですよネ。む~萎えるなぁ……。


まぁ、3年使用したんでもう十二分なんでしょうけどネ。ってか、作業着の下に履く分にはまだいけるのでも少し履きますケド


しかしあと数回がイイトコだろうし、こりゃ仕事着としてヨメに申請かなぁ。



(シースリーフィット)C3fit パフォーマンス ロングタイツ MEN'S 3F09120(シースリーフィット)C3fit パフォーマンス ロングタイツ MEN'S 3F09120
(2012/04/20)
C3fit(シースリーフィット)

商品詳細を見る



いっそこんなんが欲しい気もしますが…瞬殺で却下でしょうな



(シースリーフィット)C3fit パフォーマンス ゲイター 3F00345(シースリーフィット)C3fit パフォーマンス ゲイター 3F00345
(2012/04/20)
C3fit(シースリーフィット)

商品詳細を見る



今までのと同じヤツ。安くならないんだよねぇ…。



ティゴラ(TIGORA) メンズ コンプレッションインナー ロングタイツ (TR-3A1078UP)ティゴラ(TIGORA) メンズ コンプレッションインナー ロングタイツ (TR-3A1078UP)
()
ティゴラ(TIGORA)

商品詳細を見る



アルペンブランドのTIGORAでも十二分な気がしますが……。そうなるとレッグカバーが¥1,290と安いので、一番現実的かあんまり安いと、ホントに機能あるの??って気もしちゃいますけど……。


とりあえず”要望書レベル”の申請ですな。(※会社の人しかわからんネタだな…苦笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター