す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.04.07  第11回運転会@ファインクラフト <<22:57


今年初の運転会…って、気がついたらもう4月でした(汗)2月~3月は仕事が忙しかったんですよぅ。


今回から仕事仲間のTさんも加わり、かいちょさん父子・Kさん父子・ワタシの4組で5線を借りて、いつものファインクラフトさんで楽しんできました。


そうそう、ファインクラフトさんもう2周年なんですネ、おめでとうございます!早いな~。


←and more
← nanoがっっ!! その① / Home / 江ノ島・鎌倉散策 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


遅コメになっちゃいましたが…今回もお世話になりました。


阪急、6000系1箱買ってきていただいたのにスミマセン…やっぱり京阪/近鉄の方がワタシの中で上位なんですよね~。もっとも京阪は”旧塗装に限る”なので、そういう意味では近鉄の方が上位なのかも。


おや…東武で特急、メトロ03系と競演となると……”予定”ってコトですか??(笑)泥沼…既にどっぷり嵌っております…”抑止”のはずなんですが、ウォッチリストに1点……(苦笑)


西武6000系スミマセン、予約と言うコトで……弄っていただくとむしろ価値あがりますね~。


近鉄は鉄コレも色々出しているので、分散してるのかもしれませんネ。さくらライナーにAce…どちらも希望薄ですねぇ(笑)しまかぜはN・Bトレとも確実に来るでしょうけど…華があるので萌えません(爆)


”奈良祭り”は、BトレのNRA&185系コンビに匹敵するくらいの華の無さですね(笑)105系、あとスカートも用意してるんですけど、取り付けが……次回までには何とかしたいトコロです。


いや、次回は息子ちゃんが張り切ってたので(笑)6月と言うコトで。カップ麺食べて費用を捻出しますので(笑)


次回はBトレ関東モノを持っていきたいので、また地道に整備しないとですね♪





2013.04.10(22:15) / URL / 椎 / [ Edit ]



お疲れ様でした~。

阪急はさよなら運転でしたか・・・まぁ残念ですが次回は京阪車輛が増備されているかもしれませんね(笑)

東武は各停用2連と特急6連で打ち止めですかね~。お互い趣味活動で泥沼にはまらないようにしましょうね~(笑)

西武6000系はデコって走り倒して、メンテしてお渡しすると思います(笑)その分価値は下がってしまいますけど期限は設けるつもりないので、ゆっくりご検討くださいませ。

近鉄Bトレって、会社の規模からしてもっとあってもいいと思うんですけどね~。私はさくらライナーの製品化を切に願います。ACE来たら入線よろしくお願いします(笑)
ネクストくんは無事走れたようでよかったです。

奈良祭りの地味っぷりに、私も写真を見て吹き出してしまいました。いやー味がある!でも221系が優等列車っていうのがいい!
和歌山線が冷房ついて、色入れも入って相当リアルになりましたね!橋を見上げるアングルがとても素晴らしいです。

今回もお世話になりました。
またぜひよろしくお願いします。

次回は椎さんの資金調達次第で決めたらいいでしょうか(笑)
私のオク出しもすみませんが引き続きよろしくお願いします!
2013.04.07(23:42) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home