す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

シェリル クロウ :  Steve Mcqeen 

おおっ、初の洋楽ネタだっっ!!


まぁ結局は”miwa繋がり”なんすけどネ


miwaのLiveの前後で何度か聴いて気にはなってたんですが、洋楽に疎いワタシには誰の何て曲だかさっぱりわからず…で、先日たまたま仕事の移動中にラジオから流れてきまして、同乗していたhira氏に聞いてみたところ、『シェリル ノームクロウのSteve Mcqeen』ってコトが判明。ちょうど持ってまっせ…というコトで、お借りしちゃいました。
”シェリル・クロウ”の名前は、miwaとYUIが『僕らの音楽』で対談した時も出てきてたので、あ~なるほど……と納得。


早速iPodのプレイリスト(miwaの武道館ライブ)に追加♪なんだか”これからライブが始まるヨ!!”って感じで盛り上がりますなぁ。

※ホントは武道館ライブの時はライブ終わってからかかってたんだけど、ソコはスルー※


他にもベスト盤ってコトで、洋楽に疎いワタシでも聴いたコトがある曲が何曲か。やはりmiwaやYUIが聴いてたってだけあって、ワタシにも聴き易い感じです。そうは言っても、結局miwaのプレイリストで聴くのが圧倒的に多いので、結局”Steve Mcqeen”ばっかり聴いちゃうんですけどネ


カラオケで歌えるようになったら、ちといいかも…。
関連記事
[ 2013/04/21 22:53 ] 【音楽】miwa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター