す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Bトレ : 201系 再塗装完了

何だかんだリテイク連発で、2ヶ月近くかかってしまった……


効率悪~~っっつ!!


まぁその辺りが”椎クオリティ”ですヨ……。Bトレ201系の再塗装がようやく完了です。


sDSC01810.jpg

屋根の塗装し直しにこんだけ嵌るとは思いませんでした…塗装はやっぱり難しいですねぇ。


sDSC01811_01.jpg


クーラーキセにはスミ入れ。モールドが浅いのか、はたまた塗膜が厚いのか…100%の出来ではないんですが、キリがないのでココまでと言うコトで。


sDSC01812.jpg



オク出ししましたが、そこそこ値段がつくといいなぁ……でないと報われない


お次は小田急5000形ですが、屋根塗装だけにしとこうかなぁ…白車体の戸当りゴム塗装も結構嵌りそうなんでま、いずれにしろGWの課題ってコトで。






あ、GWの課題はもうひとつ…久々のガンプラでジェガン仕上げようかと。


…会社でネ(謎)
関連記事
to かいちょさん
いやぁ…¥1,500で出品してたんですが、落札されませんでした…やはりBトレでこの程度の色入れは需要ないんですかねぇ。(萎)


小田急も弄らないで出品かな…。

201系は¥100下げて再出品しましたが、それでダメなら手元に残そうかと。

※阪急落札されたんですが、ご新規さんで…完全に油断してました…(更萎)

とりあえず放置して、連絡なかったらそのまま削除。連絡あってちゃんとした方そうだったら、そのまま取引しようかと思います。
[ 2013/04/26 23:03 ] [ 編集 ]
201系、出来ましたね。
正面から見ると鉄コレのようにも見えます。屋上はリアルですね~。素晴らしい。
武蔵五日市線仕様というのが渋いですが、はたして・・・
この後は小田急もあるんですか~。
[ 2013/04/25 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター