す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

miwa : ミラクル

久々にガンプラ製作に着手。昨晩はパテ買ってきたのでガリガリ削って…の予定でしたが、コレが来たのでそれドコロじゃありませんでしたヨ。



ミラクル(完全生産限定盤)(DVD付)ミラクル(完全生産限定盤)(DVD付)
(2013/04/24)
miwa

商品詳細を見る



ジャケット写真が神級の可愛さだな

【ミラクル】


miwaらしいテンポの良いポップな曲ですが、CDで聴く限りはもちっとギターが前に出てて欲しかったかな~と思ったけど、PV見るととび跳ねながら楽しげに歌ってて良いですな。





『いっちごあっじのかき氷~♪』ってフレーズが頭から離れない


【スマイル】


ん~コレ見るとおやぢの穢れた魂が浄化される気がする





歌もアコギも良い感じ。


【カラ*フル】


アコギとフルートの音色が心地良く、こちらも癒し系な曲でした。


【初回特典DVD】


デビュー前からデビューまでのライブ映像で、ほぼ武道館ライブで見た内容ですが、改めて高校生であのレベル(歌も曲作りも)ってスゴいなぁ。


『ココロのトビラ』等のCD音源化していない曲達も是非リリースして欲しいものです。



来月のアルバムも楽しみ!ですが、その前にライブチケット入手ですな…フフ。


…引き続き倹約せねば
関連記事
[ 2013/04/24 22:52 ] 【音楽】miwa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター