す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

リハビリポタ:半年振りの多摩サイ

いつ振りだろうと恐る恐るブログを見てみると……


昨年10月以来!!


……もうホント自転車活動廃業かと思いましたヨ


”お膝様”の方は相変わらず…もはや自転車がどうこうではなく、完っっっ全に!


歳!!!


ですな…膝から下を義体化したいんですが、まだまだその技術は確立されなさそうなので、このまま騙し騙し付き合っていくほか無いようです…。
そんなワケで色んな意味でリハビリってコトで、多摩サイで軽く立川まで。





いつもの八高線のトコで写真撮ったら…デジカメがまさかの充電切れ!!む~ん…前日充電してなかったからねぇ。


実に久々の自転車活動でしたが、やはり身体を動かすのは気持ちよいですネ♪


4/28 走行距離 : 22.50km
Z80 総走行距離 : 4118.1km



世の中はGWとやららしいんですが、ワタシは電話当番×2日とGW最終日の夜勤で、実質来週末の3連休飲みって感じですが…特に予定も無いので、また走りに行こうと思います。


…と言うか逝け
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター