す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

ケータイ修理完了

ケータイの貸出機って、ヘンテコな色って決まりでもあるんですかねぇ……


sDSC01802_20130428094812.jpg


むか~し、ソフトバンク時代に一度修理出したコトがあるんですけど、その時も”玉虫色”みたいなヤツだったなぁ……。ま、不人気な色のヤツが回ってくるんでしょうけどネ。
貸出されていたのはW63CA。ワタシの所有しているCA004がこちらのMC版なので、操作系はほぼ一緒で特に違和感なく使えました。


sDSC01815.jpg


で、帰ってきたCA004。USBケーブル接続時の不調と、ついでに↓キーがクリックしないってのも診てもらったトコロ、内側の操作部まるっと交換で帰ってきました。


ヘッドホンが使えるコトも確認して、これでiPod nanoの予備機としても運用可能。ついでに電池パックも頼んだので、これであと2年は使える


や…どう計算してもスマホにすると、今の使用料金からUPなんですよネ……かと言って既にガラケーは絶滅状態ですし。


まぁ、娘が高校に上がる来年か、息子が中学に上がる3年後か……その時は諦めてスマホにするしかないっすねぇ。それまではなんとか頑張ってくれい!!
関連記事
[ 2013/04/28 18:21 ] 【日記】えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター