す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HG : OOライザー ANAver.

今日は会社でガンプラ作ってました!





…何バカやってるんだって??や、言い訳くらい聞いてくださいよぅ
今日は会社はお休みなんですが、電話当番。と言っても何かあったら電話が掛かってきて対応、どうにもならんかったら出動。なので、会社に来てる必要は無いんですが…田舎住まいのワタシはもし出動!となった場合、


分かりました、2時間後にお伺いします!


ってなっちゃうので会社に出てました。


ちょこっとした仕事はあるものの、1日まるまるは掛からない…んじゃ暇つぶしに…とガンプラを組むコトに。


最初はジェガンの予定で一部着手してたんですが、結構斬り刻んで大事になってきて…で、ふとコイツなら完全にパチ組みでいいよね…と、会社の先輩Iさんから頂いたOOライザー ANAver.を持参。


sDSC01820.jpg


10:30くらいから着手。Oライザーがあとちょっと…まで来たんですが、腹減って雑になってきたので…


sDSC01819.jpg


早弁


昨日の晩ささっと作っておいたチキンライスならぬ”魚肉ソーセージライス”にチキンナゲット載せただけの、雑な弁当


飯喰って再開しだしたら先輩Iさんが出社。Hira氏にメール送りつけたり、馬鹿言いながら…


結局16時くらいまで掛かってしまいました…GM系と違って、ガンダム系はデザインが複雑でパーツ点数が多くて……ジェガン持ってきた方がラクだったかも。


sDSC01828.jpg


メッキが掛かってるので、ホントにパチ組みです。とりあえず、OOガンダム


sDSC01831.jpg


ライフルの保持力が弱いので、ソード状態の方が吉。


sDSC01832.jpg


ソードを腰に差すと、GP03っぽいネ。


sDSC01833.jpg


Oライザーは…あんましカッコ良くないなぁ


sDSC01835.jpg


合体してOOライザーに。う~ん…ゴテゴテしちゃうなぁ。


sDSC01836.jpg


この状態でOライザーのコクピットに乗ってるサジ君…怖いよねぇ


sDSC01837.jpg


結局OOガンダムに戻して、とりあえずデスク上に鎮座。


え、Oライザー?箱に入れてロッカーの中ですヨ


OOは話的には面白かったんですが、メカ的にはちっとも萌えず…GN‐Xなんかもう絶望的だったなぁ


その中でカッコよいと思ったのはこのOOガンダムOOライザーではなく・笑)と、デュナメス・ケルビムくらいかな…。


せっかく頂いた”限定品”だったし、これで積みプラがひとつ減って良かった、良かった。


明日通常出勤したら明後日はまた当番。Bトレを持参するか、はたまたジェガンにするか…さてどうしましょうかねぇ。
関連記事
[ 2013/04/29 20:42 ] 【ガンプラ】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター