す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

GWポタ : 多摩サイ リベンジ撮

今日はこれから新宿23時集合で夜勤なんですがまぁ”ガチの作業”ではなく、PCちょっと弄ってあとはほぼ待機…って感じなので、今朝もポタってきました。


前日の”カメラ”がイマイチよくわからなかったので、”普通のコンデジ”SONY DSC-WX7を持ってリベンジ。ま~内容的には”小鉄ちゃん記事”なんですが、一応ポタった記録と言うコトで。 
前日と同じく、多摩サイで中央線・多摩川橋梁に到着。


sDSC01844.jpg
sDSC01851.jpg
sDSC01843.jpg
sDSC01853.jpg


逆光なので±0か、若干+補正かと思ったけど、むしろ若干-補正だったような……。


カメラ云々より、根本的にヘタくそってコトみたいです。


ま、いっか(爆)




昨日と同じく”いつものセブンイレブン”にて休憩の後、これまた昨日と同じく京王線・多摩川橋梁へ。


sDSC01863.jpg
sDSC01860.jpg
sDSC01859.jpg
sDSC01858.jpg


まぁ写りはともかくとして(爆)やはり”普通のコンデジ”の方が撮り易いですな。



今日は八王子に用もなく、夜勤もあるよ…ってコトで行きとほぼ同じルートで帰宅。


5/6  走行距離 : 42.39km

Z80 総走行距離 : 4206.6km



次の週末は、ちゃんと通る電車調べてから行こうかな…。215系撮ったコトない(ワタシのポタる時間はも少し早い故)ので、それを狙って行きますかネ。
関連記事
to かいちょさん
こんばんは~。あ~やはりPCの方が入力がラクチンです(笑)

3枚目ですか。空が結構入ってて…引いて撮ってみるのも良いかもしれませんネ。

京王線の鉄橋は耐震補強工事とのコト。架線柱が綺麗になってますネ。今はまだ工事中でゴチャゴチャしてますんで、完了してからまた撮るのも良いかも。

高尾山…良いけど混んでるでしょうねぇ(汗)そうそう、撮り損なった(笑)んですが、『高尾』のヘッドマークを掲示してる9000系が通りましたヨ。

昔は6000系で良くみたなぁ。
[ 2013/05/08 22:19 ] [ 編集 ]
個人的には3枚目の写真の雰囲気がいいなと思ったんですが、どうでしょうか。
知らない間に京王の鉄橋が新しくなってる!そろそろ高尾山にでも行きたいっすなぁ。

オク出しの件、やっと無事1件完了しました。
その節は大変お世話様でした~。また引き続きよろしくお願いいたします!
[ 2013/05/07 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター