す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.05.19  朝ポタリング : 多摩湖&西武撮り鉄 <<12:48


今朝は6:30くらい出発で、ポタポタしてきました♪今日一番のトピックは…





何度か行ってる武蔵村山のうどん屋・えのさんがリニューアルしてたコト


笑乃讃 : 東京都武蔵村山市三ツ藤1-86-4 食べログページ

←and more
No.2600 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← Bトレ : 西武10000系NRA シール試作 / Home / Bトレ:京急650形(600形)完成 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


いつもは中央線や京王線なので、趣向を変えてみました(笑)

白い101系は…何もラッピングがされていないだけに不気味。遠からず引退しちゃうんでしょうねぇ…。

新宿線、確かにキイロが多いですネ。帰りもキイロが多いかな…。いずれ銀電ばかりになってしまうんでしょうけど、なんだか寂しいですネ。

玉川上水ウォッチ了解しました(笑)今度は所沢まで行って来ようかと。暑くなる前に行きたいので、隙あらば今週末…と目論んでます。
2013.05.20(23:15) / URL / 椎 / [ Edit ]



サイクリングで西武祭りですね(笑)

白い101系、なんだか老後を思い浮かべてしまう・・・
新宿線系統はまだまだ黄色い電車が多いっすね。2000系系統が圧倒的な勢力。
今後は30000系系統が増えていくのかなぁ。また玉川上水の車庫に変化があったら教えてくださいね(笑)
2013.05.19(21:08) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home