す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Bトレ : 西武10000系NRA シール試作

ちょこっと昼寝した後、Bトレ:京急2400形(2000形)の戸当りゴムを塗装。お次に西武2000N系更新車のガラスを削るか、はたまたHGUCジェガンを削るか…と思ってたら、ヨメがリビングで昼寝していたので断念。


で、代わりにこんなん試作してみました。


sDSC01913.jpg

西武10000系NRAの側面方向幕です。


データはググッたらヒットしたのでそちらから拝借。サイズ調整の上とりあえず普通紙で印刷、当ててみました。


前回作成した京急650形とは異なり黒地に白文字なので潰れ易いですネ……シール紙に印刷したので、来週末トップコート吹いた上で貼り付けしてみますが…はてさて。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター