す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

miwa : 3rd Album『Delight』

発売日前日にフラゲして、聴きまくってました



Delight(初回生産限定盤)(DVD付)Delight(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/22)
miwa

商品詳細を見る



良い!!んで、ぼちぼち感想書こうかな~と思ってたんですが…こんなツイートを発見。




……100点です!!


ツイッターの限られた文字数で、ワタシも感じてたコトの要点きっちりまとめてあったのでビックリ。しかもプロフィール見たら女子高生……この子絶対国語力高いヨ、うん。


…以上っっ!!


ってヲイ、おっさん。


ま~こんだけ綺麗にまとめられると今更グダグダ書いても詮無いんですが、これじゃ盗作なので1点だけ。






SparrowLOUD!~憂鬱をぶっとばせ!~の2曲が非常にカッコイイ♪


シングルではchAngE以来この手の曲無いなぁ。miwaファンじゃない人だと特に、miwaの印象って『カワイイ!』で、ともすればアイドルっぽく見られちゃう場合もあるんではないかと…ネ、べろりんさんま~実際見た目も曲もカワイイんですけど…


カッコイイ!!


ってのもあるんだヨ、ってのをもっと識って欲しいな~と。アルバムだとhys-とかagain×againとか有るんですけど、ファンになるキッカケってやはりシングルだと思うので、このあたりでこういう曲をシングルで出して、カッコイイPV作って欲しいな~なんて思っちゃいました。


以上!!


7/13のライブはどんなセトリで来るのかな~~非常に楽しみです♪♪
関連記事
[ 2013/05/26 21:16 ] 【音楽】miwa | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター