す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

まったりポタ : 西武撮り鉄&CD探し

ようやくプリンターのセットアップと、PCデスク周りの片づけが完了。


ホント、急遽だったもんなぁ…。ま、5年くらい使ったので元は十二分に取れたかと。


で、昨日のポタ。多摩湖~所沢(西武撮り鉄)~CD探して徘徊、って感じでした。
sIMG_20130525_074031.jpg


前回と同じくザビックでパン購入してから、多摩湖へ。この日はいつもと逆に半時計周りで堰堤へ。緑が多いので、日差しがキツイ時でも多摩サイよりはラクそうですネ。


sIMG_20130525_075602.jpg


先週よりも曇天だったので、この日も富士山やスカイツリーは見れず


sIMG_20130525_075406.jpg


それでも、ココの爽快感は変わりません。


sIMG_20130525_080207.jpg


いいよな~~。


で、その後所沢へ移動、鉄分補給モードへ移行。


sDSC01931.jpg


ちょっとトリミング掛けてますが、こんな間近で写真バシバシ撮ってきました。結構な枚数だったので、後日別途記事にて。






そんなんしてたら、ツイッターでべろりんさんが『たくぼうさんご来店!!』なんてつぶやいてたので、ちょっと間に合うか微妙だけどとりあえず…と、google mapでルート引いてとりあえず向かいましたが…


走りにくっっっ!!


や、クルマ用なので分かってはいたんですけどね…。道幅が狭く、クルマの通行量が多く、かつ信号も多い結局、しばらく走って断念いつもの多摩サイか多摩湖あたりだったら、十分間に合ったんですけどねぇ。


sIMG_20130525_101646.jpg


で、平常運行に戻り、再び多摩湖。いつもは通らない、堰堤の反対側を通りました。


sIMG_20130525_101912.jpg


向こうに見えるのが、いつもの堰堤。


夕陽なんかも綺麗だろうな~とか思いましたけど、ワタシ基本朝型なので…夕方だと道混んでて走りにくいですしネ






その後、前日の晩に急にフラグが立ってしまった山崎あおいのCD探して、TSUTAYAを3件徘徊するも見つからずまぁ、昨年デビューしたばっかでまだまだこれからのアーティストですからねぇ……。


5/25 走行距離 : 61.80km

Z80 総走行距離 : 4312.1km



帰宅後ググッてみたら立川のTSUTAYAに山崎あおいのCD置いてるコトが判明。翌日行くか…と思ってましたが、結局辛抱たまらず、夕方電車で立川まで行ってゲットま、そのあたりは別記事にて。
関連記事
[ 2013/05/26 17:48 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター