す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

所用ポタ : CD返却とプリンター購入

なんだか久々に模型弄りをしない週末だったなぁ……色々と忙しく


ネタは覚えてる内に書かないと忘却の彼方へ逝ってしまうのでとりあえずもう1本書いときますかネ。っても、所用ポタなんで大した内容じゃないんですけど
いつも走るがメインではなくあっちへふらふら、こっちへふらふらしてる自転車活動ですが、今日は完全に所用を足す足、って感じでした。


タスクは以下3点。

①立川のTSUTAYAでCD返却

 …前日の夕方、ガマンしきれず山崎あおいのCD借りにいったので。

②昭島のカインズホームで仕事の材料調査

 …ケーズデンキ開店までの時間調整も兼ねて。

③昭島のケーズデンキとヤマダ電機で、プリンターの価格調査

 …前日の晩、プリンターがご臨終なコトが発覚で、娘が今日調べ物で使うってので。


sIMG_20130526_073146.jpg


立川に行くのには普段は多摩サイ走ってくんですけど、今日は完全にだらだらモードなので普通の道で。早い時間だから空いてて走り易い。


sDSC01956.jpg


前日鉄分補給はたっぷりしてたんですが、なんとなく青梅線と中央線が交差してるトコロでストップ。普段と違う写真が撮れて面白いんじゃネ?と思ったんですが…


sDSC01957.jpg


かっ飛んで走ってる上に、ロングレール故あまり電車の音がせず、ぼ~っとしてると近づいてくるのがわからない青梅線はゆっくり走るので、臨時列車とか来る時は面白そうですけどネ。


sDSC01954.jpg


先日GMでまさかの製品化が発表された東横イン。駅前によくあるからねぇ…。


sIMG_20130526_075040.jpg


で、立川着。この朝の静けさが好きなんですよネ…駅前は結構居ましたけど。


さくっとTSUTAYAのポストにCD放り込んで、タスク①が完了。一服してたら、GTのMTB乗りの方に『最近の自転車安いよネ~』なんて話しかけられ、ちょこっとだけ会話。こういった出会いはなんだか楽しいですねぇ……


sIMG_20130526_080623.jpg


ほっこりした気分になりつつ、昭和記念公園(の外側)に到着。ココで、昨日入れた山崎あおい聴いてぼへ~っとするぜ!と思ってたんですが…


音楽入れてるガラケー忘れた


…いつも、何かしら抜けてるんですよね~、残念なおっさんです、ハイ。


で、スマホの方でmiwaのスマイルのPV見てまたほっこり。miwanissimo2012も見ようかと思ったんだけど、日が出てきてちょっと暑くなってきたんで退散。


sIMG_20130526_090923.jpg


で、またザ・ビックで朝食。


…どんだけ好きか


もう、ケータイの着信音を『ビック、ビック、ザビック~♪』って店内で流れてる唄にした方がいいんではないかと(爆)もしくは、武井咲が唄ってる『20日30日は5%オッフ~♪』って唄か。


……仕事中にそれ流れたら起こられそうなんで、自粛しときます、ハイ。






で、あとはタスク②と③をサクッと終了させ帰宅。流石にロードバイクでプリンター担いで走るワケにもいかんので


5/26 走行距離 : 26.73km

Z80 総走行距離 : 4338.8km



来週は土曜日お仕事なので、自転車活動は日曜日だけだな…天気良いといいけど。


山崎あおいと、プリンターの件はまた別記事にて。
関連記事
[ 2013/05/26 22:56 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター