す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

オヤヂ、山崎あおいにハマる

きっかけは、miwa繋がりでフォローさせていただいている、こちらのツイート。





ん…誰が、って見に行ったトコロ…






あ、ホントだ、カワイイ。
何々、シンガーソングライターとな。んでも、かわいいだけじゃおじさん聴かないヨ………





いいでない。


miwaと同じくギターを弾きながら唄うスタイルなんだけど、また違った感じ。


miwaが『かわいい+元気/カッコイイ』に対して『かわいい+ちょこっと切ない』って感じかな。


音もアコースティック感が心地好い…やっぱワタシアコースティックな音が好きなんだなぁ。



で、Twitterやブログがまた面白い!!






番組のスポンサーて……この発想、ワタシみたいな凡人には絶対出てこない


まだ過去記事全部は読んでないんですが、『ブフッッ!!』っていちいち吹きだしながら読んでます。電車の中で読むのはかなりキケンな感じ






そんなこんなで、歌もキャラもすっかり気に入ってしまい、翌日CDショップ巡りbyバイシコー。



HMV ~ 『強くなる人』だけあったが、ボンビ~オヤヂはT-POINT頼みなので、とりあえずスルー。

TSUTAYA① ~ そも、レンタルしかねぇよ:(T-T):

TSUTAYA② ~ 無し(T_T)(ToT)

TSUTAYA③ ~ 同じく無し:(T-T):そこそこデカイトコロだったんで、期待してたんですが。



う~む、まだまだこれからのシンガーですからねぇ…”TSUTAYA縛り”が足を引っ張ってた、てのもあるんですが。


こりゃ、ネットでポチるしかないな…と帰宅。でも、ネット注目だったら、会社帰りに買ってきても変わらんな…と調べてみたトコロ


立川のTSUTAYAでレンタルしてる


いや、しかし買って応援すべきでは?でも財布壊滅状態だし……(miwaのライブチケット代とか、武道館BDとかお支払いがっっ)


結局、今回はレンタルってコトで新曲は買うから許して~~。



で、もうこうなると止まらないおやぢ。17時過ぎからわざわざ電車で立川まで行って



ツナガルツナガル
(2012/08/22)
山崎あおい

商品詳細を見る



Just FriendJust Friend
(2012/10/24)
山崎あおい

商品詳細を見る



2点レンタル。しかしもう1点がなかったので…



強くなる人強くなる人
(2013/02/20)
山崎あおい

商品詳細を見る



結局買いやがった


ってか久々にタワレコでCDとか買ったなぁ…=定価で、ってコトね。






と言うコトでひょんなキッカケから、良いアーティストを知りました♪♪お財布の方はもう危篤状態ですけどネ



夏海(初回限定盤)(DVD付)夏海(初回限定盤)(DVD付)
(2013/07/10)
山崎あおい

商品詳細を見る



こちらをさっさとポチるべきなんですが、前作『強くなる人』の時は新宿のタワレコでインストアライブやってるんだよネ……今回もあるんじゃネ??と言うコトでちょっと様子見。Twitterとか見てれば情報入るかな??
関連記事
[ 2013/05/28 23:01 ] 【音楽】山崎あおい | TB(-) | CM(4)
to べろりんさん
フォローどもです。是非”あおいワールド”を楽しんでください(笑)

ブラウザ依存ですか。そう言えば今日は何故か表示されてなかったな??ま~途中までコメント打って面倒臭くなったので、結局PCで打ってますが(笑)やっぱこっちの方がラクだわ…。
[ 2013/06/01 22:40 ] [ 編集 ]
恐れ多くもフォローしてみました。
標準の宣伝ツイートはマネージャーさんかな?

ブログに出てくる広告は、イタズラしている端末では表示されないです(笑)。
広告をブロックできるブラウザを入れてみてはいかがですか。
[ 2013/06/01 11:25 ] [ 編集 ]
to べろりんさん
面白いでしょ?!この豊かな妄想力(^w^)


詩を書くから、文章の組み立てが上手いんでしょうね~。

物騒なコトは言わないんで(笑)是非フォローしてください!


しかし、スマホであブログ見ると広告が邪魔っすね…ちょうど自分が打ってるトコロに掛かってくるので、イラッときます(-_-メ)
[ 2013/05/30 19:53 ] [ 編集 ]
お、やばやば。こっちもハマっちゃいそう(笑)。
面白いですね、彼女のツイート。
シンガーソングライターだからか、文章が小気味良い。さすが。
読んでてニヤニヤしてしまいます(笑)。

フォローしようかなぁ、、、でも殴られるの嫌だしなぁ(爆)。
[ 2013/05/30 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター