す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

ジェスタ(2号機)進捗 ②

昨晩は仕事仲間と”ガンダム繋がり”な飲み会でした♪♪楽しかった~。


『全然進んでないじゃん!!』


と言うツッコミをいただいたので今日は久々にガンプラ弄りしてました。
ジェガンの続きをやろうかと思いましたが、肩や腰のアーマーの裏打ち、プラ板じゃムリ……エポパテは買ってこないと無いので、ジェガンはとりあえず箱にしまって…


sIMG_20130609_165707.jpg


パチ組みだけ済ませていたジェスタ2号機を引っ張り出してきました。ブログを見返すと、パチ組みしたのは約1年前……どんだけ手が遅い、自分


山崎あおい・miwa・YUIとお気に入りの音楽♪♪を聴きながらちまちま作業しましたが、やはり面構成がジェガンより複雑なだけあって、結構手間半日掛かって、結局右足の処理だけで完了。


夏が終わるまでに、完成しますかねぇ……(遠い目)


sIMG_20130609_165829-1.jpg


今回シールドアームや関節部分の肉抜きは埋めたいので、やはりエポパテは買ってこないとだなまぁ、ボチボチと進めていきますヨ。


次回アップは未定ですが(死爆)
関連記事
[ 2013/06/09 17:27 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター