す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

「フラフラ」聴いてしまった……

…聴くの敢えて避けてたんですよ……またハマると資金的に破綻するんで(爆)


でも、聴いちゃいました…「フラフラ」。





……


イイですよっっつ!!



※フラフラ=FLOWER FLOWER。ツイッターやってると、どうにも若者のマネしたがるみたいですww
YUIは聴く頻度減ってたんですけど、最近またちょこちょこ聴きだしました。恐らく、ツイッターでの影響かな……。


但しフラフラはこれ以上手を出すとヤバいのでww聴いてませんでした。聴いてなかったんですけどネ…。


今日たまたまauのCM撮るなんやらで(…雑過ぎww)ユーストリームでも配信してる、ってのをツイッターでたまたま見まして、帰りの電車の中で視聴。


YUIの「パツキンショート」からゴリゴリロックな感じなんだろうな~って勝手に妄想していたんですが、スロー&ミディアムテンポな曲が


良い。


良い意味で期待を裏切られました♪


その後アップテンポな曲も演ってましたが、こちらも良い感じ。


…あ~あ、ヤラれちゃったww


ま~現状のmiwa/山崎あおいの二人のアーティストでもうお財布が”非常事態宣言”発令しているのでwwライブ行く!!ってのはちょっと厳しいな……。まずはCD出たら購入ですネ。
関連記事
[ 2013/06/11 22:45 ] 【音楽】FLOWER FLOWER | TB(-) | CM(2)
to ひがしさん
こんばんは~。

…やっぱりそうなりますよネ~。宝くじ当らないかな…と真剣に思う今日この頃です(笑)
[ 2013/06/12 23:18 ] [ 編集 ]
私も財布が厳しい!連日のライブ観戦とCD購入で逼迫してます!笑
[ 2013/06/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター