す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

miwa : Delightツアー初日 八王子参戦!!

ちょっと下書きしたんだけど、Twitterに慣れると普通にblog書くの面倒いネwwってコトでサクッと済ませますww


8月13日(土)、miwaDelightツアー初日八王子に、娘と参戦してきましたー(≧∇≦)



〇フォロワーさん数名と初対面

武道館の時は『ぼっち参戦』だったので寂しかったけど、今回はイロイロ話が盛り上がって楽しかった!!

〇娘と久しぶりのライブ

一昨年のmiwa日大藤桜祭以来の一緒のライブだったけど、娘も成長しているのでその時よりイロイロと話が弾んで、これまた楽しかった!!


〇miwa可愛かった~

9列目だったので良く見えたな~。アンコールで定番のツインテールはもはや神降臨レベルww
で、そんな話題をライブ終了後娘とする、オヤヂ41歳(笑)


○演奏もよかった!!

アルバム『Delight』からの曲を中心に、2時間30分程、盛り上がりっぱなしでした(≧∇≦)


ちなみに娘が一番ツボった曲が『サヨナラ』だったと言う…大人の階段を登る中3女子(笑)


◎ま~そんな訳で、スッゴく楽しんできました!!またmiwa見たいし、娘ともまた一緒にライブ行きたいし、フォロワーさんともまたイロイロ話したいな~(≧∇≦)


お会い出来た方々、ありがとうございました(*^-^*)
お会い出来なかった方々、いずれまたどこかの会場でお会いしましょーヽ(^-^ )
関連記事
[ 2013/07/16 20:06 ] 【音楽】miwa | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター