す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

家入レオ:「君に届け」

『配信限定』って曲を初めて購入♪





⇒レコチョクでの購入はコチラ (笑)


モード学園グループ「学校法人・専門学校 首都医校/大阪医専・名古屋医専」2013年度CMソング(長ぇww)ってコトで今日たまたまCM見ましてごく短い時間ですが流れてます♪


……カッコイイ……


なんでしょうネ、この安定のカッコ良さ今ワタシの中では


miwa

山崎あおい

家入レオ



が『3強』のお気に入りアーティストなんですが、「カッコ良さ」はピカイチだなぁ……。



唄い方もそうなんだけど、歌詞もまた真っ直ぐで力強いんだよな~~。ブログ読んでも感じるんだけど、本人の真っ直ぐさ・力強さからこういった曲が生まれるんでしょうね♪♪



11月にセカンドワンマンライブが決定したので早速会社の予定表に休み入れましたwwただチケット倍率高いみたいなんで、どうなることやら……ホント行きたいんですけどネ。当るといいなぁ……。
関連記事
[ 2013/07/27 22:42 ] 【音楽】家入レオ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター