す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

FLOWER FLOWER:『月』

前記事と順不同になりますが、DLで入手したのはこちらが先でした。FLOWER FLOWERの『月』。





auのCMで流れているので、耳にしたコトがある方も多いのでは。
miwa聴きだしてからはだんだんmiwa>YUIとなってて、活動休止前はあまり聴いておらず。なので、FLOWER FLOWERとしてバンド活動しだしてもあまりチェックしていませんでした。


で、たまたま上記auのCMを撮影した両国国技館でのライブをユーストリームで視聴したのですが…


おおっ?!


なかなか良いではありませんか。


パツキンになった(笑)yui※今は小文字で表記するそうです※の外見から、もっとバリバリロックな感じをイメージしていたのですが、さにあらず。それでもって、ソロで唄ってたYUIの時とはまた違う感じの楽曲。


で、こちらの『月』がファーストシングルとして発売されたのですが…如何せんDLで曲購入したコトがなく、手続きが面倒になって結局放置(苦笑)アルバム出るまでいっか…と思っていたところ、同僚h氏よりレコチョクのプレゼントと言うコトでいただいちゃいましたいつもすみませぬ~


早速DLして結構聴いてますが、CMのとおりカッコイイですネ♪♪今のところ何故かTV等の露出は控え、ライブ中心に活動していますが(…明らかにワザとだと思う)上記両国のライブで流れていた他の楽曲も良かったので、アルバム発売が待たれますネ♪♪



気にいった方、レコチョクでの購入はこちらです・笑
関連記事
[ 2013/07/28 17:22 ] 【音楽】FLOWER FLOWER | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター