す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

新山詩織 : 『ゆれるユレル』

最初聴いた時は、そんなにピンとこなかったんですけどねぇ??いつの間にお気に入りになっちゃいました




『ギター弾いて唄う女性シンガーソングライター』と言う点ではワタシ的ツボなんですが、ツイッターのフォロワーさんのオススメで最初聴いた(視た)時はそんなにピンと来ず。


で、最近そのフォロワーさんが別のフォロワーさんと詩織ちゃんの話題で盛り上がっていたので、改めてPVを視聴。


……おおっ?!


何かツボったwww聴きだすキッカケってこんなもんですかねぇ



家入レオちゃんと同じく『カッコイイ』なんですが、レオちゃんが「スマートで凛としたカッコ良さ」なのに対し、「熱い!カッコ良さ」と言うトコロでしょうか。学級委員でもやってそうな感じの彼女がこういう熱い歌詞を書いて、熱い唄い方をする、っていうギャップもいいかな。


ブログなんか見てると音楽に対する向き合い方とか、このふたり結構似てるんじゃないかな~なんてワタシは思うんですけど、どうでしょう?


ちなみに…グッズがなまらかわいいですww

sbadge.jpg


そんなワケでまたお気に入りのアーティストが増えてしまい、


財布は危篤状態なんですがww


出来る範囲で応援したいですネ♪


と言うコトで気になった方はレコチョクでどうぞ(笑)
関連記事
[ 2013/08/03 21:49 ] 【音楽】新山詩織 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター