す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

椎家夏旅行’13 : 伊豆②

仕事が忙しくてもう1週間経ってしまった…早く記事UPしなうと忘れてしまうwwってコトで、伊豆旅行2日目。


sDSC02134.jpg


朝食も昨年より大分マシでしたしらす干しだけあって大根おろしがなかったのは残念でしたが

sDSC02135.jpg


たらふく喰らったので、食後の散歩。ホテル裏手に灯台があったので登ってきました。


sDSC02138.jpg


海は広いね~、絶景しかしこの日は朝から日差しが強く暑かったので、さっさと撤収しましたがwwww






その後娘と二人で再びカラオケ。どんだけ好きかwwww


【セトリ(笑)&得点】

Bless you 83/Don't cry 88/強くなる人 89/Shine 92♪♪/Delight 88/オトシモノ 87/Message 87


…採点甘めのようでしたがwwとりあえず、90点台行くと気持ち良いですよ、ハイ。






とまぁたっぷりホテルを満喫wwした後、11時頃にチェックアウトしてようやく海へ。


sDSC02140.jpg


2日目は今井浜海水浴場へ。ココは2010年の夏旅行で訪れてます。⇒その時の記事はこちら


sDSC02141.jpg


前日の外浦海水浴場と違い適度に波があり、波遊びするには良い感じでしたヨ。


sDSC02144.jpg


砂遊びもたっぷり♪♪


と、楽しんでいた時に事件が


テントに戻ると…風でテントがひっくり返ったようでテントはライフセイバーのお兄さんがキケンと見て復旧させてくれてたんですが、クーラーバックやら荷物がひっくり返ってましたで、クーラーバックを元に戻そうと持ち上げたトコロ


ビリッッッ!!


sDSC02147.jpg


…取っ手のトコロが破けちゃいましたよぅ…コールマンのエクストリーム(普通のよりちょっと良いヤツ)だったのにぃ……


まぁ、購入してから4年経ってる(その時の記事)ので、十二分に使ってはいたんですが……。もうキャンプ行くコトもほぼ無さそうなんで(涙)海用ってコトで次回はハードのヤツ買おうっと。


sDSC02149.jpg


…息子にはそんなん関係ないのでww夕方16時くらいまで、がっつり遊んできました。






あとはゆるゆると撤収~。毎回通る時なんぞや??と気になっていた伊豆オレンヂセンター(ジではなくヂ・笑)に立ち寄り。


sDSC02154.jpg


『ウルトラ生ジュース』って怪しいネーミングwwでしたが、とてもまいう~でした♪


sDSC02155.jpg


帰りの温泉は、昨年と同じく伊豆市営の湯の国会館中が海帰りにはちょっと熱めでしたが、露天はちょうど良い湯温でした♪♪でも、ヨメは露天も熱かったって言ってたな……ワタシ年寄り??www



晩飯も昨年と同じく足柄SA(上り)にて。昨年のそば&コロッケ丼セットがイマイチだったので(案の定なくなってました…笑)創彩麺家 野の実で醤油ラーメン喰ったんですが…こってり味噌ラーメンとか喰いたかったのを妥協したせいか、イマイチな感じでしたどうも、下りのトキメキ感wwと比較して、上りはイマイチだなぁ……。






時間が遅くなって計算どおりww東名の渋滞も解消。往路と同じく圏央道・相模原愛川ICまで走ってこりゃいつになく早く帰宅出来る!!と思ったら、R16の橋本五差路でまさかの工事渋滞時間が遅いから渋滞ないでしょ…って油断したなぁ。


次回からは横着せずに橋本五差路は回避するコト!!


↑来年の自分用のメモ(笑)


それでも23時頃にはなんとか帰宅。前年は異例の0時過ぎだったので、それに比べれば早かったかな…。ともあれ、お疲れさんでした。






来年は娘が高校に入るので、一緒に海旅行行ってくれるのもあと1・2年なのかなぁ……子供の成長は嬉しい反面、こういった寂しさもあるもんですね~。
関連記事
[ 2013/08/17 22:30 ] 【日記】おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター