す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

早朝特売ポタ : 羽村取水堰経由、イオン行き

例の如く前乗ったのいつだっだっけ…って確認してみたら、5/26以来だった

まぁ、今日も乗ったと言ってもイオンの早朝特売ついでですけどネwwww


sIMG_20130818_063136.jpg


東京の人くらいしかわからない??歴史上の人物。
玉川上水の羽村取水堰までちょこっと。


sIMG_20130818_063230.jpg
sIMG_20130818_064309.jpg


うむ、涼しげ。


ただあずまやにゴミが散乱していてゲンナリしましたが夜な夜な騒いでたんだろうけど、そういう輩って大概散らかしてそのまんま。


片付けられないなら、やるなヴォケ!!!


後々掃除する人や、これを見て不快になる人の迷惑なんてこれっぽっちも思いつかんだろうな……。馬鹿に付ける薬は無い、と言うので何か言うたトコロでマシになるとも思えませんが。やれやれ…。


sIMG_20130818_064716.jpg


綺麗な景色を見て気を取り直し、あとはイオンまでポタポタと。


起きた5時頃は空気がヒンヤリとしていましたが、日が出てくるともうダメですね~日陰はまだ随分マシでしたが。昼間とかよく走れるなぁ……←根性無しww


買い物して8時には帰宅。


8/18  走行距離 : 17.27km
Z80  総走行距離 : 4356.1km



暑いのうんざりなので、いい加減涼しくなってくれないかな…出来れば明日からもう秋です!!ってくらいにww
関連記事
[ 2013/08/18 15:41 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター