す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

山崎あおい:バースデーライブ2013「ハタチのアオイナツ」~東京編~その①

8月28日、代官山Loopで開催された山崎あおいちゃんのバースデーライブ「ハタチのアオイナツ」に参戦してきました!!


まずは、ライブ前までの模様を。
ライブは夜19時から。で、お休み取ってたので、ライブ前にあおいちゃんツナガルのフォロワーさん有志でカラオケにww


s1377664393409.jpg



二人からスタートしましたが、はじめのウチは難しい採点にしてたり、久々にYUI唄ったらうろ覚えで「ダメ!キャンセル!!」とかグダグダでしたがwwお互い得意な新山詩織ちゃんや家入レオちゃん唄ってたら、ようやくエンジン掛かってきました♪


え、山崎あおいちゃんのライブじゃないのかって??


…まぁまぁ(笑)


その後時間差で3人合流。一人は川崎のフリーライブでお会いした方、もう一人はツイッターでやり取りあったり色々とお世話になってて、ようやくお会い出来た方。そうしてもう一人はこちらはフォローさせてもらってたんですが、前日フォロバしていただいた方ww


でも、初めてお会いしても、初めてって感じがしないんですよね~♪


s1377674139361.jpg


最後はワタシがメインボーカルwwで今回の課題曲、『夏海』を。なかなかいい点数が出て、スッキリとライブ会場に向かうコトに♪






で、カラオケ出たら狙ったの如く別のフォロワーさんの集団と遭遇。皆でわいわい話しながらライブ会場へ移動。


1377676570589.jpg


おお~、なんか盛り上がるぞ♪


sDSC02165 - コピー


おっ、ファンの方からお花が届いていますね~。


sDSC02159.jpg


夏らしく、向日葵をメインに綺麗な飾りつけ♪


sDSC02160.jpg


もうひとつ、こちらはあおいちゃんのイメージカラーの青いお花ですネ。ん……


『椎』って書いてありますがっっっ


…分かってた方にはわざとらしかったですネww


今回、ファン有志でお花を贈るという企画にお声掛けいただき、参加させていただきました♪初めてだったんですが、嬉しいもんですネ。参加させていただき、良かったです。で、ライブ終了後なんですが…






ご本人のツイッターで紹介されました♪喜んでくれたようだし、うれしかった~~。


…名前見切れてますがwww


でも、このあとブログの方で改めて紹介されていましたが、こちらは見切れていませんでしたヨww





※リンクからあおいちゃんのブログにいけます。


この後グッズ販売でマフラータオルを購入。(Tシャツは資金が無くて買えず…苦笑)そしていよいよ、ライブ会場に入場したのでした。


(つづく)
関連記事
[ 2013/08/30 19:20 ] 【音楽】山崎あおい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター