す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

休日ポタ:京王れーるランド&高幡不動尊

久っっしぶりに『所用ポタ』じゃなく、走ってきましたヨ。ま、距離は大したコト無いんですケドww


sDSC02176.jpg


多摩サイ経由で、絶賛改装工事中の京王れーるランドへ。
sDSC02175.jpg


金網越しに、屋外の展示車両を。流石に一番手前の2400形の現役時代は知らんなぁ……


sDSC02177.jpg


ちょうど多摩動物園の開園時間だったんですが、流石3連休。結構な混雑でした。ウチも子供達が小さい頃何度か行ったっけ…(遠い目)


sDSC02179.jpg


秋の空と、多摩都市モノレール。


sDSC02182.jpg


オープンしてひと段落したら来てみようかな??


sDSC02183.jpg


昔は休日と言えば新宿から直通の急行が走ってましたが、今は無いんですね~。ライオンの絵が入った『多摩動物公園』の行先表示幕が懐かしいなぁ……。


sDSC02184.jpg


その後こちらも久しぶりの高幡不動尊へ。


sDSC02186.jpg


安定の癒し空間。


sDSC02187.jpg


良い雰囲気ですね~。


sDSC02190.jpg


結構境内が広いんですよね、高幡不動尊。鎌倉か、はたまた京都か…と気分だけ旅行ww


sDSC02195.jpg


朱色萌え~ww


や、神社仏閣の「朱色」大好きなんですよネ。






あとは八王子のBOOK OFF&HARD OFF&Hobby OFFを覗いて終了。


9/22 走行距離 : 39.75km
Z80 総走行距離 : 4420.1km



いよいよ自転車活動に良い季節になってきました♪明日は所用あるんで行かないけど、また来週も走りまっせ♪♪
関連記事
[ 2013/09/22 20:36 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(2)
「あっち」ってドコですか(笑)

「悪魔の帝国」なら仕事でよく逝きますが…ww
[ 2013/09/27 22:21 ] [ 編集 ]
「ランド」という文字に、あっちを想像しちゃいました^^;
[ 2013/09/26 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター