す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

山崎あおい:国学院久我山高校 学園祭ライブ

本日国学院久我山高校の学園祭で行われた、山崎あおいちゃんのライブを見に行ってきました♪♪


sDSC02197.jpg


学園祭のパンフに写真が。夏海のですネ♪
朝イチで自転車の破壊活動wwを済ませてから出発。吉祥寺でフォロワーさん2名と合流して、会場へ。


sDSC02199.jpg


現地でフォロワーさん数名と合流、ライブ開始を待ちます。ステージの手作り感が、いかにも高校の学園祭って感じで良かったです♪


sDSC02201.jpg


お腹空いたので、ハニートースト喰いながら待ち。アイスかかっててまいう~でした。


sDSC02230.jpg


程なくリハーサルスタート♪


sDSC02218.jpg


ちょっと大人っぽい表情?!


sDSC02231.jpg


リハーサルが無事終わって、ホッとした表情。


で、も少し待っていよいよライブスタート!!


sDSC02302.jpg


今日はキーボード・ギターとの3人編成でした。


sDSC02269.jpg



単発イベントだったので、セトリ載せますネ。


1.Paradox

2.Pastime

3.19才

4.恋の予感(11月発売の新曲)

5.強くなる人



いつもは鳥頭でスグ忘れちゃうんですけど、LINEグループの方からお願いされていたんで、一生懸命メモしてましたwwww


夏海も唄う予定だったみたいなのですが(サポートのギターさんのセトリチラ見情報・笑)前日もライブ+風邪??で喉がシンドかったようで、なかったです。


sDSC02271.jpg


でも、フォロワーさんが言ってましたが、芝生の上で聴くライブいいですね~。ワタシ的にはPastimeが外で聴くのがすごく合う曲だと思いました。川崎フリーライブの時は夏の夕暮れ時でしたが、爽やかなこの季節に聴くのもいいですね♪ちょっと日差しがキツかったですけどww


sDSC02299.jpg


ライブは30分程で終了。その後物販してましたが、今日は学園祭ってコトでゆるかったのか、持込のCDやグッズなんかにもサインしてくれてました。オッサンは汗臭いタオルにしてもらうのは失礼なので、遠慮しましたがw


sDSC02324.jpg


今回はようやく!ライブ仲間で記念撮影出来てよかった♪♪(↑の写真は撮影後)


その後miwaのイベントへ行くフォロワーさん、学園祭を見ていくフォロワーさんと居たのですが、ワタシは『かみさんに内緒で来たんで、早く帰宅しないと!!』という方wwと、静岡からやってきたと言うフォロワーさんと一緒に駅まで。アレコレお話出来て楽しかったです♪


山崎あおいちゃんのライブは3回目ですが、顔馴染みが増えてきて楽しいですね♪miwaや家入レオちゃん繋がりでもあるので、またライブ会場で会うのが楽しみ♪


次回は11月発売の山崎あおいちゃん『恋の予感』のフリーライブか、インストアライブの時かな??今から楽しみです♪♪
関連記事
[ 2013/09/29 17:58 ] 【音楽】山崎あおい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター