す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

早朝ポタ:谷保天満宮

昨晩アップしようとしたところPC不調につき本日アップ。


一昨日は昼にワタシの両親、晩にヨメの両親にゴチになりまして、お腹パンパンマンで帰宅。体重計に乗ったところ…


実に久々の65kg台。ヒィィィィ…


こりゃカロリー消費せなアカン!というコトで早朝から走ってきました。ま、実際はコレなくても走るつもりだったんですけどネ…ずっとお天気が悪かったモノで。
ssIMG_20131013_063833.jpg


天気は快晴。早朝だと人が少なくて気持ちよいですヨ♪


いつもの多摩サイ沿い・Y’s roadお隣のセブンイレブン(多摩サイ走ってる自転車乗りの方にはご存知の、恐らく日本で一番サイクリストの客が多いコンビニ・笑)まで行って折り返してくるつもりだったんですが、ふと思い立って…


ssIMG_20131013_070946.jpg


国立の天満宮へ。


ssIMG_20131013_071211.jpg


いつもながら、早朝の境内って人が少ないし、空気が澄んでる気がして気持ちよいですね~。


銀杏爆弾の匂いはスゴかったですがwww


ちょうど自転車止めたあたりが銀杏爆弾の被害がスゴイあたりで…苦笑。


ssIMG_20131013_071223.jpg


娘の高校合格を祈願。


受験生の父親っぽいでしょ??ww


実際は一度も「お父さん」とか「パパ」とか呼ばれたコトありませんが(爆)


その後は普通に多摩サイ走って帰宅。


10/13 走行距離 : 35.05km

Z80  総走行距離 : 4457.9km



で、着替えたら即電車でお出掛け。


○吉祥寺のヨドバシで鉄道模型のメンテ用オイル購入

○国分寺の歌広場で1.5hひとカラww

○立川のTSUTAYAで新山詩織ちゃんと片平里菜ちゃんのシングルCDレンタル

○同じく立川のつるかめで買い物

○帰宅後、自転車のメンテ

○鉄道模型のメンテ

○CD取り込み



とまぁ、実に忙しく充実したお休みでしたヨ。
関連記事
[ 2013/10/14 12:14 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター