す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

早朝ポタ:高幡不動尊

今朝は平日と同じく5:25に目覚ましセットしてたんですが、20分程二度寝しちゃいました…アブナイアブナイ


ssIMG_20131014_072210.jpg


前日TSUTAYAで借りたCDを返却。立川南店はこのあたりでは品揃えが一番いいんですよね~。で、一服して移動。


ssIMG_20131014_072955.jpg


モノレールを見上げながら…


ssIMG_20131014_074510.jpg


斜張橋に萌えながら…ww


ssIMG_20131014_075121.jpg


コンビニで朝メシ食べて。


ssIMG_20131014_080447.jpg


高幡不動尊に到着。お、五重の塔ブルーライトアップか…見てみたいな。あ、でも9日も10日もライブだ(予定ww)


ssIMG_20131014_080459.jpg


前日もそうだったけど、やはり人気のない早朝がいいですね~。


今日はライブチケットの当選×2を祈願しましたが…神様も「そんなん知らんがな」って感じですかねww


ssIMG_20131014_081835.jpg


流石に紅葉はまだ。ってか、まだ暑いし……娘は今日衣替えしてましたが、ワタシはもうちょっと様子見します。


普段どおり多摩サイ上って、本日のポタ完了。前日より足は疲れていたけど、前日より回ったなぁ……やっぱり、乗らないとダメですね


10/14 走行距離 : 37.71km

Z80  総走行距離 : 4492.9km



来週末も乗らなくっちゃ♪
関連記事
[ 2013/10/14 17:40 ] 【自転車】ポタリング・ライド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター