す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

息子、10歳の誕生日

って、1週間経ってるんですけどネ(汗)最近ブログの扱いが雑だな~。ま、記録なんで残しておかないと。





ウチの愚息(笑)10歳になりました。
最近は仕事から帰ってくるとYoutubeで何やらゲームの動画見つつ3DSをやってると言う、立派なヲタへの道を歩む姿に父は心配で仕方ないんですが……(滝汗)


s-IMG_20131123_163850.jpg


昨年の反省を活かして、玉子寿司の量を減らしました(笑)


s-DSC02429.jpg

(アイスについてたドライアイスで遊ぶの図)


ま、今まで大病も大怪我もせずに無事に育ってくれてるので、それだけでもありがたく思わないとですネ。
関連記事
[ 2013/11/30 14:20 ] 【日記】子供 | TB(-) | CM(4)
to ぼのさん
そうですね、あの頃はまだバブでしたから(笑)

あっと言う間に中学、高校と大きくなるのでしょうね(^^*)
[ 2013/11/30 22:43 ] [ 編集 ]
小さい頃から知っていると感慨深いものがありますね。
特に最初のお茶会の頃のことを思うとねえ~。
[ 2013/11/30 20:32 ] [ 編集 ]
to singoさん
あざっす!ホント、早いですねぇ…歳取るワケですww
[ 2013/11/30 20:14 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
二桁ですね!
[ 2013/11/30 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター