す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

新山詩織:LOVE!LIFE!LIVE!X'mas SPECIAL

12/19に行ったのにすっかり書きそびれてました…年内になんとかアップ(苦笑)


11月の家入レオさんのライブで年内の予定は終了のハズだったのですが、珍しく(笑)運良くLOVE!LIFE!LIVE!X'mas SPECIALと言う無料のライブに当選したので、コチラが年内のライブ納めとなりました。


数組が出演のライブでしたが、お目当ては新山詩織さん。ココ最近ワタシの好きなトップ3に入るアーティストのライブで〆られるとは思っていなかったので、非常にラッキーでした♪

来年にはクローズしてしまうと言う渋谷AX…と言ってもライブハウスデビューしたのが今年のオッサンにとっては、最初で最後になってしまいましたが。そして当日雨がかなり降っていたので、写真すら撮れなかったと言う…(汗)


そんなワケで時間も経っているので(爆)さらっと。




最近すっかり『カノ嘘』の大原櫻子さんにヤラれてしまっている(笑)音楽友達のなおっちさんとライブ前に”聖地”渋谷タワレコやら、TSUTAYAやら徘徊。そのにてライブ会場で同じく音楽友達のきーちゃんと合流、3人で楽しんできました♪♪


【セットリスト】

1.だからさ
2.Don’t Cry
3.『大丈夫』だって
4.ひとりごと
5.ゆれるユレル



前回11月のライブでのセットリストに1曲プラス。一人で弾き語り~1曲目の最後にバンドメンバーが加わってくる、と言う入り方もほぼ一緒でしたが、その追加された『大丈夫』だってがギターを使わず手拍子をしながらハンドマイクで唄うスタイルだったので新鮮でした♪


そして相変わらずこちらが心配したくなるような緊張っぷり…つい応援しちゃいたくなるんですよね~。


ゆれるユレルは鉄板ですね、やはり一番熱くなる曲です♪




来年は待望の1stワンマンツアーが東京と大阪で開催!言うまでもなく、東京に参戦します。しますが…


家入レオさんのワンマンライブとモロ被りと言う…(涙)


しかも家入レオさんの方はチケット購入済……。


思案しましたが、今のワタシ的優先度は新山詩織さんの方が上なので、家入レオさんの方は今回は断念するコトにします。でも、チケット微妙な席なので捌けるかなぁ……(汗)
関連記事
[ 2013/12/29 21:34 ] 【音楽】新山詩織 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター