す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

1月からの音楽的ご予定

今日明日以降は当分お休み無し…なので久々に鉄道模型弄りするか~とやりだした途端、お仕事の電話。結局出撃して先程帰宅、ほぼ1日ツブレましたよ…ヤレヤレ


さて、ぼちぼちまとめておかないと忘れそうになるので1月からの音楽的ご予定を。未確定情報(妄想・笑)も入ってます。
【1月】

◎15日 片平里菜さん/シングル『女の子は泣かない』発売(14日にフラゲ予定)

◎18日 新山詩織さん/ワンマンライブ『しおりごと』チケット抽選

○29日 家入レオさん/シングル『チョコレート』発売(CD購入せず、レコチョクでDL)

◎31日 片平里菜さん/ワンマンライブ『女の子は泣け、叫べ、笑え』@東京 参戦


【2月】

◎12日 新山詩織さん/シングル『今 ここにいる』発売(11日にフラゲ予定)

◎15日 片平里菜さん/新星堂イベント@舞浜 参戦

△未定  家入レオさん/アルバム発売??


【3月】

◎12日 南壽あさ子さん/シングル『どんぐりと花の空』発売(11日にフラゲ予定)

△未定  南壽あさ子さん/シングルリリースイベント??

△未定  新山詩織さん/アルバム発売??(4月???完全に妄想・笑)


【4月】

◎26日 新山詩織さん/ワンマンライブ『しおりごと』@東京 参戦






南壽あさ子さんのワンマンライブが2月14日にあるのですが、毎度ながらご予算の都合と、15日に片平里菜さんのイベントに行くので今回は断念。まぁ、3月のシングルリリース時に何処かしら回ってくれると踏んでいるので、まずはそれから…と言うトコロですかね。


※あまり連チャンでライブ等行くとヨメにムムム…ってされそうなので、調子乗って連チャンでは行かない、と言う自分ルール・笑






家入レオさんは4月のライブチケット購入済みなのですが、何と新山詩織さんと同日…(しかも場所も同じ渋谷・苦笑)前回のライブ熱かったのですが、優先順位を考慮して新山詩織さんを取りました。

2月にアルバムが出ると言う未確定情報があるのですが、これもご予算次第かな~アルバム購入を断念して、神奈川か埼玉のライブ行くのもありかな~と思いつつ…どうしてもご予算と相談になりますね…トホホ。






その他のアーティストさんは……もうご予算的に無理


最近聴いてるのが殆ど片平里菜さん/新山詩織さん/南壽あさ子さんと言うコトと、『エレキギター欲しい!!』と言う大それた妄想もあるので、限られた予算はそちらに回したいな~と言うトコロです。


…3組だけでも十二分に厳しいのですが(滝汗)


片平里菜さんもぼちぼち(3月と4月あたり?)アルバム出すのでは?と言う妄想もあるのですが…もし出たら、それは現時点での最優先事項なので、また苦渋の選択を迫られるかもしれませんねぇ…。アルバム発売が被るのだけは勘弁して欲しいです(切望)
関連記事
[ 2014/01/11 18:28 ] 【音楽】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター