す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

頑張れ、頑張れ。

忙殺…と言うか、仕事にブッ殺され尽くしてます(苦笑)


先週の土日に続き、今週の土日も休日出勤でしたヨ


…まぁ、そんな些事はさておき(笑)


今日明日と娘が高校入試です。
帰宅したら娘は入浴中だったのでヨメに様子を聞いたトコロ本日は小論文で、手応えアリとのコト


明日は面接。小さい頃からエレクトーンの発表会に出ていたせいかどうか分からないのですが、両親に似ず度胸があるし、アピールポイントもあるので大丈夫でしょ!と思うのですが、周りからもそう言われて逆にプレッシャーを感じているとのコト。危うく更にプレッシャーを掛けてしまうトコロでした…アブナイアブナイ


なので、敢えて『今日どうだった??』と『明日も頑張って』しか言いませんでした。が、オヤヂは娘が合格できると信じるぞ!!


頑張ってるのは分かっているけど、敢えて『頑張れ、頑張れ。』
関連記事
[ 2014/01/26 22:28 ] 【日記】子供 | TB(-) | CM(2)
to ぼのさん
ありがとうございます。今日の面接もまずまずだったようなので、あとは待つばかりです。

もうお兄さん大学ですか!早いですね~。そちらも早く決まってプレッシャーから解放されて欲しいですネ。

試験…久しく受けてないですね~もう脳がどんどん老化してきているので、ワタシにはとても無理…頑張ってください!!
[ 2014/01/27 23:19 ] [ 編集 ]
オヤヂも気を使っちゃいます
昨日、今日が受験日ということは都立推薦ですね~♪
無事に合格することをお祈り申し上げます。

ちなみに我が家の息子は来週受験です。
それも3つも・・・
センターが終わったばかりなのにねぇ~
無事に合格して受験料の元は取って欲しい ^^;
それが終わるとすぐに私の試験だったりします。
でも難しくて頭に入りません (-_-;)
昨年から2連勝なので、連勝を続けたいなあ~
[ 2014/01/27 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター