す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

3月の音楽的ご予定

仕事に忙殺されて、あやうくホントに殺されるかと思いましたがなんとかひと段落。やれやれ…。


で、3月の音楽的ご予定が固まったのでメモ。

◎3/8(土) 家入レオ:3rdツアー『a boy』チケット申し込み

渋谷NHKホールでの公演がまさかの新山詩織ちゃんとモロ被り。ご予算的なコトもあり断念していたんですが…。

アルバム『a boy』の特典DVD(昨年行った東京での2ndライブの映像)を観たら居ても立っても居られなくなり……ぼちぼち断食でもするようですかね(真顔) 

◎3/12(水) 南壽あさ子:シングル『どんぐりと花の空』リリース

リリースイベント(後述)の関係で代官山蔦屋さんにて予約予定。引き取りはイベントの時でも良いかな…交通費が(苦笑)

◎3/16(日) 片平里菜:『女の子は泣かない』リリース記念スペシャルイベント@舞浜 17:00~

2/15の大雪で延期。仕事や社員旅行と被らなくって良かったぁ…特に社員旅行なんぞと被った日には、目も当てられなかったですな、ホント

◎3/18(火) 南壽あさ子:『どんぐりと花の空』リリースイベント@代官山蔦屋

南壽あさ子さんを生で聴くのは初なので楽しみ♪代官山蔦屋さんは雰囲気が良いと評判なので、そちら的にも楽しみです。

◎3/26(水) 新山詩織:1stアルバム『しおり』リリース

新山詩織ちゃんは3月で高校卒業なので、リリースイベントあるんじゃないかな~と妄想(笑)なので、何処で購入するかは未定。




と言うコトで、今月もお楽しみがイロイロあって生きて行けそうですお財布的には相変わらずアレな感じですけど…
関連記事
[ 2014/02/22 17:34 ] 【音楽】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター